ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGCC ターンエーガンダム(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
口内炎が痛い!!しみる!!
口中口内炎だらけだ。
噛んだわけではないのにアホみたいに絶賛量産中だ。
最近よく口内炎が出来る。
しかも治りが悪い。
内蔵でも悪いのか?

まともにうがいも出来ないんだが?、と思いつつHGCC ターンエーガンダムを作って行こう。



今回はカラーレシピを発表したい。
もちろんいつも通り缶スプレーで塗装している。
・本体(青):ホワイト、MSブルーZ系
・本体(白):ホワイト、ピュアーホワイト
・本体(黄):キャメルイエロー
・本体(赤):キャラクターレッド
・関節等:ファントムグレー
・ビームライフル(トリガー):ニュートラルグレー
・キャノピー(コアファイター):アルミシルバー、クリアーイエロー
あとは模型用マーカーでスミ入れだ。
さて、次に作るプラモだが・・・・・地味だなぁ。
とあるMSの色違いなんだが、色が変わるだけでこんなに地味になるのか。
まあそんなガンプラだ。
23:21 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1462-3bdb7d24

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード