ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGCC ターンエーガンダム(完成品)

よう矢斬だ。
俺は毎年梅のシロップ漬けを作る。
そして夏のクソ暑い夜に炭酸で割って手作り埋めソーダを楽しむわけだ。
炭酸は500mlのペットボトルのヤツだな。
あれを特価のときに買いだめしておく。
どんどん買いだめしていくと、時に使うのを忘れてずっと戸棚の奥底に眠ってしまうのもあるんだ。
今日早速そんな炭酸ソーダをサルベージして使ってみた。
約3年半前に買ったものだ。
当然未開封なんだが思いっきり炭酸が抜けていたぜ!!
普通の梅ジュースが出来上がってしまった。
シュワシュワ感、ナッシング!!

時間が経つと未開封でも炭酸って抜けてしまうんだな。
勉強になったよ。
もっともこれはこれで美味しかったけどな。

炭酸はウィルキンソンが一番だよな!、と思いつつHGCC ターンエーガンダムを作って行こう。



今回は完成品のお披露目だ。
そして今回は動画でお披露目してみようと思う。

作りやすさは申し分無いんだが、いかんせんスミ入れ箇所が多いのが少々面倒だったかな。
23:17 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1461-3e07048a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード