ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(371)

よう矢斬だ。
「艦隊これくしょん」でおなじみDMM無料ゲームの「感染少女」を始めてみた。

突如街が崩壊、周囲はゾンビだらけ。
しかもゾンビ達はどんどん感染して増えていく。
生き残った少女達はこいつらを撃退しつつ事件の究明に挑む。

ゲームは育成要素満載のRPGだ。
他のプレイヤーとの対戦も出来るし、部隊を作って協力も出来る。
もちろん俺も部隊を作った。
部隊名:矢斬隊
隊長(俺の事な):やざ子

主人公は少女だからそれっぽい名前にしておいたんだ。
JKだぜ!!
ぜひ貴様隊もこのゲームを登録して始めて欲しい。
そしてやざ子の矢斬隊に入隊するんだ。
ラムサス!ダンケル!お前達も来いッ!!
勇敢なる貴様達の入隊を待っているぞ。


DSCF8675.jpg
これが俺、やざ子だ。
まだ始めて間もないひよっ子だ。


DSCF8676.jpg
ゲームをある程度進めると競技場が使える。
ここでは他のプレイヤーとの対戦が出来るわけだ。
こちらから申し込めるし、いつの間にやら喧嘩を売られている時もある。
そしてランキングが上下するわけだな。
今の俺はご覧の通りまだまだだよ。


DSCF8674.jpg
これが矢斬隊だ。
当然まだ隊長の俺しかいない。
孤軍奮闘、少数精鋭って事にしておこう。
来れ、貴様達!!
23:47 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1458-1c7e49c4

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
自分としては、美少女よりもむさ苦しいオッサンでこの先生きのこりたいであります、Sir!
2014/08/18(月) 15:19:57 #n64RtCaA[ 編集]
ぬ、硬派である! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
それを選択するとは硬派だな。
紅一点よりも硬一点と言ったところか。
そのオッサンとやらは誰か理想像だ?
ランバ・ラル?
ドズル・ザビ?
まさかコンスコン!?
2014/08/20(水) 22:13:37 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
バニング大尉やテリー・サンダースJr、チュン・ユン、ストール・マニングスあたりが理想であります、Sir!
2014/08/21(木) 16:41:26 #n64RtCaA[ 編集]
素晴らしい人選だ。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
ふうむ、ならば俺はこんな人選をしよう。
ハーディ・シュタイナー
ヘルベルト・フォン・カスペン
ノリス・パッカード
どうだ、イカスだろう?
少なくともジャマイカンやバスクが上官ってのはノーサンキューだな。
2014/08/24(日) 16:43:19 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード