ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGCC ターンエーガンダム(1)

よう矢斬だ。
近所の公園で盆踊りをやっていた。
祭りだ祭りだ!
わっしょーーーい!!
もうそんな時期なんだな。
祭り好きにはたまらんのだが、いかんせん夏本番と言う意味でもある。
毎日が死ぬほど暑い。
明日は下手すると今年最大級の暑さになりそうだ。
俺はいいおっさんだ、耐えきる事が出来るのか!?

冷えピタ10枚必要だ!!、と思いつつHGCC ターンエーガンダムを作って行こう。



よもやの一品を作る事になった。
旧ザクからターンエーたぁ、進化するにもほどがあるな。
ターンエーは俺の大好きなMSであり作品だ。
心を込めて作りたい。
DSCF8535.jpg
まずはボディから作りたい。


DSCF8553.jpg
今日はこの腰フロントアーマーに少し手を加える。
簡単な事だ。
ド真ん中(つなぎ目)をニッパーで切り離す。


DSCF8554.jpg
するとご覧のように左右独立可動が可能になる。
簡単な工作だがかなり効果的な完成具合になるからぜひ試してもらいたい。
23:18 | トラックバック:0 | HGCC ターンエーガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1449-c98040a2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード