ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ザクⅠ(旧ザク)(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
ようやく待ちに待った三連休だ。
6月が一度も祝日が無かったからな、きつかったよ。
まあとにかくゆっくりしようじゃないか。
お盆休みもちょっとすりゃあやって来る。
ボチボチと暑さを乗り切って行こうぜ。

と言うか出かけたくてもこのガソリン高ではな・・・と思いつつHGUC ザクⅠ(旧ザク)を作って行こう。



さて今回はカラーレシピの発表だ。
今回ももちろんカラースプレーを使用している。
・本体(青):ピュアーホワイト、MSブルーZ系
・本体(緑):オリーブドラブ2、Gグリーン1
・関節等:ブラック、ファントムグレー
・マシンガン等:ジャーマングレイ
まあこんな感じだ。
青と緑と言うカラーリングはどことなく工業デザインっぽくて新鮮だな。
さあ次回作は俺の大好きなあのMSを作りたい。
23:37 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1447-63f2df3c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード