ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ザクⅠ(旧ザク)(4)

よう矢斬だ。
台風8号、恐るべしパワーだった。
その台風一過の朝、俺は早起きしてベランダに出てみた。
その晴れ晴れとした空の向こうに大きな虹がかかっていたんだ。
オーバーザレインボーーーーーー!!!!

なんとも感動的な瞬間だったからデジカメで写真を撮ってみたんだが、残念ながら俺のポンコツデジカメでは望遠が効かずに撮影出来なかった。
貴様達に感動をお裾分けしたかったんだが申し訳ないな。

なにかいい事あるかな?と思いつつHGUC ザクⅠ(旧ザク)を作って行こう。



DSCF8422.jpg
まず、前回作りかけた両腕、頭部を完成させて本体に組み込んだ。
残るは武器。
旧ザクに武器なんかあったか?
せいぜいザクマシンガンだろう。
と思いきや、ザクマシンガン、ザクバズーカ、ヒートホーク、シュツルムファウスト、スパイクシールドとこんなにもある。
どんだけ豊富なんだ!?
普通のザクよりあるんじゃないか!?
俺としては劇中、裸一貫で蒙古覇極道 (ショルダータックル)をガンダムにブチかますあの姿が印象的なんだよ。
moukohakyokudou01.jpg


DSCF8423.jpg
とりあえずスパイクシールドとシュツルムファウストを完成させた。


DSCF8424.jpg
シュツルムファウストはシールド裏にマウント出来るぞ。
23:13 | トラックバック:0 | HGUC ザクⅠ(旧ザク) |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1443-847776e3

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
世紀末的シールドですが、08小隊でキキの村襲った
榊原さんの搭乗機が所持していたような気がします、Sir!
2014/07/14(月) 12:25:57 #n64RtCaA[ 編集]
確かに! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
トップさんって名前だったかな。
確かに世紀末的ヒャッハアシールドを持っていた気がするぜ。
ところで榊原さんと言えばガンダム作品には多く出演しているよな。
ハマーン様、マウアー、ポケ戦の学校の先生。
探せばまだあるかもしれないな。
2014/07/14(月) 23:27:30 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード