ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(367)

よう矢斬だ。
昨日買った週刊少年ジャンプの感想をつらつらっと書いてみたい。
・堀越耕平先生の新連載「僕のヒーローアカデミア」が始まった。
つかみはOKでなかなか面白いと思うぞ。
まさにジャンプの王道をド真ん中ストレートでいく内容じゃないかな。
俺は「逢魔ヶ刻動物園」の時から応援しているわけだから、今回こそヒット作となってほしい。

ただ熱烈応援中だが俺が応援すると新連載漫画はだいたい打ち切りになってしまうのが申し訳ない。

・連載ほやほやの相撲漫画「火ノ丸相撲」が相変わらず面白い。
ただ熱烈応援中だが俺が応援すると新連載漫画はだいた(ry

「BLEACH」の相変わらずのコマの大きさはまさに卍解級である。

「i・ショウジョ」の移籍に涙。
つい最近指揮者の漫画も移籍しちゃったばかりじゃないか!!
おのれ。

・次週、「ワンピース」は休載だそうだ。
定期的行事になってきたが、そろそろ鼻につく。

「HUNTER×HUNTER」はどこいった?
まさかもう長期休載に突入か!?
早い、早いよ!!

・23ページの腹筋鍛えるマッシーン「ワンダフルコア」の宣伝を見て本気で欲しくなってしまった!

腹筋VAKI×2。
22:36 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1442-1241c42a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード