ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC V2ガンダム(完成品)

よう矢斬だ。
貴様達はコーヒーは好きか?
この時期になるとホットからアイスに変わるよな。
俺はホットでもアイスでもブラック派だ。
困った事に喫茶店によっては最初からシロップを入れてしまうんだ。
シロップもミルクもいらないんだよ、頼むよ。
もちろん紅茶も然りだ。
コーヒーも紅茶もアイスになると何故シロップを勝手に入れて来る!?
不思議だ。

なお俺はヨーグルトもプレーンのまま食するぜ、と思いつつHGUC V2ガンダムを作って行こう。



今回はV2ガンダム完成品のお披露目だ。
「観てください」
DSCF8291.jpg


DSCF8287.jpg


DSCF8286.jpg


DSCF8293.jpg


DSCF8298.jpg


DSCF8322.jpg


DSCF8311.jpg


DSCF8303.jpg


DSCF8302.jpg


DSCF8299.jpg

いかがだっただろうか。
そもそも全高が15〜16メートルのMSだ。
やはり小ささと華奢感が否めない。
それでも最新のHGUCだけあって、その可動域は目を見張るものがある。
作ってみた感想だが、塗装派より素組派の方に向いているキットだと思うぞ。
ぜひガンプラ初心者は作ってみてもらいたい。
見事な色分けに驚くぜ?
逆に塗装派にとっては細かい色分けが必要になる為思わず「おかしいですよカテジナさん!!」と叫びたくなるかもしれんな。

では次回はカラーレシピを発表してV2ガンダムを終わりたいと思う。
22:36 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1435-3c02df94

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
V2は小型MSのせいか華奢に見えます、Sir!

そして胃腸機能が弱い私はこの時期でもホットコ-ヒー+冷たい牛乳で
温いカフェオレ作って飲んでいます。
冷たい麦茶もお湯で薄めて生ぬるい麦茶に・・・
2014/06/28(土) 08:35:53 #n64RtCaA[ 編集]
もやしっ子だな。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
V2ガンダムは本当に華奢だ。
「もっと肉を食え!」「筋トレせよ!」と言いたい。
温室育ちのおぼっちゃまMSな感じかな。

カフェオレが好きで麦茶も飲む・・・・・
確か麦茶に牛乳を混ぜるとコーヒー牛乳風味になると聞いた事があるんだが?
この都市伝説、貴様が身を以て検証してみせよ。
結果報告を待つ。
2014/06/29(日) 11:13:35 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード