ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC V2ガンダム(4)

よう矢斬だ。
ついにMG ターンXが発売された!!

ターンA愛好家の俺としてはようやく我が世の春が来たーーーーッ!!!!!と叫ばすにはいられない気持ちだ。
パッケージイラストだけで小一時間は眺めていられるぜ!
よく見るとボルジャーノンも描いてある。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
あくまでボルジャーノンと呼べいッ!!
約4000円(定価は6000円)でこれだけのクオリティのターンXが手に入るなんて夢のようだよ。
しかしな、最近ずっと1/144HGUCばかり作っていたせいか久しぶりに1/100MGの中身を見て驚いた。
圧倒的物量のパーツ量とブ厚い説明書!!
確かにMGはこんなもんだが、いやはや久しぶりに見ると気が遠くなる。
それでも一通り目を通した感じでは色分けも申し分無く、ストレス無く気持ちよく組み立てられそうだ。
しばらくは手を付けないが、待ちに待ったターンXだから作る時は気合いと愛情をブチ込みたいと思う。

そして記念としてこの動画を貼らねばならぬ。
今まで何度も紹介してきたが知った事ではない。

元気だなぁ子安さん・・・・・

ちなみにターンAのMGもまだ作っていないぜ、と思いつつHGUC V2ガンダムを作って行こう。



DSCF8261.jpg
前回切り出した右腕を塗装して組み立てた。
相変わらず骨太感が皆無だ。
華奢だ・・・・・


DSCF8262.jpg
肘の赤色はキャラクターレッドでスプレーした。
なおこの肘は引き出して後に作るビームシールドをマウント出来るようになっている。
もちろん両腕可能だ。
23:18 | トラックバック:0 | HGUC V2ガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1431-f52507ac

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード