ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC シャア専用ズゴック(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
ついにこの時が来たか、そんなニュースだ。
      ↓
ソニー、PSPの出荷完了を発表 — 発売から10年で役目をPS Vitaに引き継ぐ

うーん、俺にとってはまだまだPSPは現役なんだがなぁ。

vitaを買う金もないしな。
今後はより大切に使っていこう。
故障したら大変だ。
PSPのゲームはもう発売されなくなるのか?
俺はあと一本欲しいゲームがある。
既に発売済みだが「ガンハウンド」ってやつだ。

硬派なロボットアクションゲームで、どことなく昭和の匂いがするんだ。
ヴァルケンっぽいゲームだと俺は非常に嬉しい。
よだれが止まらんわッ!

何故vitaはUMDが使えないのか!?、と思いつつHGUC シャア専用ズゴックを作っていこう。



今回はシャア専用ズゴックのカラーレシピの発表だ。
もちろん今回もカラースプレー使用だぞ。
・腰部、バックパックマットブラック、キャラクターレッド
・本体:シャアレッド、シャアピンク
・関節等:ファントムグレー
・ツメ:ジャーマングレイ、ピュアーホワイト

これでHGUC シャア専用ズゴックは終了だ。
次回作は・・・・すでに買ってある!
お楽しみに。
22:59 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1426-8cdfbd4a

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
ヴァルケンは名作だと思います、Sir!
原画がたわし原なのもお気に入りの一つです

PS版?ヴァルケン2?
そんなものありましたっけ?
2014/06/05(木) 14:10:05 #n64RtCaA[ 編集]
by まあや卿 : URL
PSP発売中止はどう考えてもおかしいですよねー(汗)
中止するなら、PSPのソフトができるやつを作ってくれないと…
3DSとかはちゃんと普通のDSのソフトとか使えるのに…
SONYさんももっとちゃんと考えてー!
2014/06/07(土) 01:22:20 #JalddpaA[ 編集]
古き良き作品に敬礼! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
ヴァルケン、いいだろ?
スーファミの大傑作だよな。
エンディングも2種類あるし。
ハードなパッケージイラストとは裏腹にキャラデザインはたわし原先生って・・・たわし原!?
ちなみにヴァルケンの前の作品、レイノス(メガドライブ)もいい作品だ。
アホみたいな難易度に何度心を折られたか。
そのせいか、エンディングは感動ひとしおだった。
今でも音楽すら脳内再生出来るくらいだぜ。
ん?PS版?ヴァルケン2?
ああそりゃあロストマウンテンに封印された黒歴史にすぎないよ。
2014/06/07(土) 19:19:24 #-[ 編集]
互換性もファンサービスだ。 by 矢斬・芸武流 : URL
まあや卿衛生兵殿
よう矢斬だ。
久しぶりじゃないか!
元気にしていたか?
たまには顔を出してくれよ!!
さてと、互換性な。
これはファンサービスでもあるし、メーカーの作品愛の深さにも通ずると思うんだ。
旧ハードのゲームでも面白いから末永く遊んでほしい、と言うな。
SONYはその点が欠如している。
PS3はPS2が使えないとか。
でもPS1のゲームは遊べちゃうと言う・・・わけわからん。
PS2もPSPもずっと遊んでいたいゲームはたくさんあるんだから互換性は切に願う。
2014/06/07(土) 19:26:17 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード