ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC シャア専用ズゴック(完成品)

よう矢斬だ。
クッソ暑いぜ!!
梅雨にもなっていないのに連日真夏日でうんざりだ。
そこで今年初めての冷やし中華を作った。
DSCF8187.jpg
美味しかった!
夏はこれだよな。
ハムが入っていないのはご愛嬌だがな。

貧乏人にはハムすら高級品、と思いつつHGUC シャア専用ズゴックを作っていこう。



さあ今回はシャア専用ズゴック完成品のお披露目だ。
ライフル等の武器が無いのが地味に感じるかもしれないが、ズゴックのキットとしては古いながらも素晴らしい出来だと思う。
やるなバンダイ!!
DSCF8182.jpg


DSCF8173.jpg


DSCF8176.jpg


DSCF8188.jpg


DSCF8189.jpg


DSCF8192.jpg


DSCF8193.jpg


DSCF8195.jpg


DSCF8198.jpg


DSCF8199.jpg


いかがだっただろうか。
ズゴックの腕や脚は動きそうにも名にデザインなのに、これがよく動くんだ。
可動域がかなり広い為、結構自由なポーズを作れたりしちゃうぜ。
パーツ数も少ないからプラモ初心者にもオススメだ。
次回はカラーレシピを発表して終わりたい。
22:55 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1425-28c648d0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード