ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG ガデッサ(10)

よう矢斬だ。
どうだ、ゴールデンウィークは楽しめたか?
帰郷した奴もいたことだろう。
もちろんプラモ作りに精を出した奴は偉いぞ。
なんにせよ、今日から平常運転だ。
頭切り替えてガンプラ作るぞ、いいな!

とかなんとか言って悪天候で塗料が乾かねーと思いつつHGガデッサの製作日記を始めるぞ。



今日から上半身を作っていく。
DSCF0001_20090507233127.jpgDSCF0004_20090507233201.jpg
まずこの本体の土台だ。
つや消しブラック→Gブル-2とスプレーした。




DSCF0002_20090507233319.jpgDSCF0005_20090507233359.jpg
次は襟だな。
Gレッド1→Gピンクをスプレーした。



次回も上半身の続きだ。
23:36 | トラックバック:0 | HG  ガデッサ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/142-453f99fd

トラックバック


コメント

by 山田 : URL
こんにちは山田上等兵です!
GWもガンプラ作りがんばりました。(自分なりに)
天地人は毎週きちんと見ています!
次週、魚津はどうなるのでしょうか…
気になるところであります。
そういうわけでガデッサ製作がんばってください!
2009/05/08(金) 02:18:03 #-[ 編集]
大義っ! by 矢斬U1芸武流 : URL
山田上等兵殿。
よう矢斬だ。
お、よく来たな。
この調子でどんどん在留してくれよ?

>GWもガンプラ作りがんばりました。(自分なりに)
それでこそ矢斬隊の一員だ。
俺もガンプラとハンブラビの掃除を頑張ったんだ(自分なりに)。

>天地人は毎週きちんと見ています!
貴様が初めてだよ。涙が出てきた。
まさに、これはしたり!

魚津は予告編を観る限り「信長死亡。だからもう戦わなくていいんだ!と伝えにいくものの時既に遅く落城。みんなサヨナラ。」ってとこじゃないかな。

引き続きガデッサ頑張るゼ!応援よろしくな。
2009/05/08(金) 13:16:06 #-[ 編集]
by ヨッシー : URL
こんにちは、ヨッシーです。自分もGWは朝から夜までは家族サービスに費やし、深夜にガンプラを作ることに没頭しておりました。今まで、模型雑誌に翻弄され気味でしたが、もっと固定観念にとらわれずに楽しんで作っていきます。自分はやり方がわからないので戦闘記録は持っていません。ガデッサの完成を楽しみにしております。長文・乱文失礼いたしまし。
2009/05/08(金) 18:48:21 #-[ 編集]
いいパパンだな! by 矢斬U1芸武流 : URL
ヨッシー軍曹殿
よう矢斬だ。
そうか、貴様は家族持ちだったか。
そりゃあGWは大変だったな。
ETC特需で車で出かけたか?
渋滞とか大変だろうに。
交通機関でも満員御礼だけどな。
なんにせよお疲れだったな!

そんなお疲れの中プラモ作りは忘れない心、大義だぞっ!!

>もっと固定観念にとらわれずに楽しんで作っていきます。
それでいいんだよ。
だって究極、ほぼ素組だったとしても最後まで完成させた作品ってかけがえがないし、カッコ良く感じるだろ?

自分が出来る範囲内で作って楽しむ、それがプラモデルだ。
今後も気軽に完成させていってくれよな。

そして俺の戦闘記録はそんな感じで進めているから参考にしてくれ。

貴様が戦闘記録を持っていない件、了解した。
その分、ここで情熱をぶつけてくれ。

ガデッサ頑張るよ。
また見に来いよ、な。
2009/05/08(金) 23:24:12 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード