ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC シャア専用ゲルググ(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
ついにHGUC ネオジオングの予約が解禁となった。

全高約86センチ!
1/144シナンジュがパイルダーオン!
定価は2万円を軽くオーバー!
もっともプラモを今時定価で買う事は無く、だいたい18600円前後か。
これを買ったとして、年内に完成させる事なんてできるのか!?
チャレンジはしてみたいところだがまずはガンダムUC7巻を観てからだな。

果たしてどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

86センチのプラモを飾る場所が無いぜ!!と思いつつHGUC シャア専用ゲルググを作っていこう。



今回はカラーレシピを発表しよう。
今回もカラースプレーで仕上げたぞ。
・腕部、脚部等:サザビーレッド、シャアピンク
・本体:マットブラック、シャアレッド
・膝等:ファントムグレー
・関節等:ジャーマングレイ
・シールド:キャメルイエロー、Gブルー3、パープル
・ビームナギナタ:クリアーイエロー
シャアザクに続いて今作もほとんどストレス無く作り上げる事ができた。
HGUCは気軽に作れて楽しいなぁ。
バンダイやるなぁ。
で、次は・・・・・・あれを作るぜ!あれを!!
23:02 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1419-72471aa7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード