ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(362)

よう矢斬だ。
今日からゴールデンウィーク連休スタートだ。
各地の高速道路の渋滞が激しくなっている。
40キロ渋滞なんてザラだな。
渋滞の中でさらに事故とかも発生している。
高速を利用するなら本当に気をつけてくれよ?
また、時間に余裕を持って行動してほしい。

さて俺はひたすら寝るか掃除をするかプラモを作るかゲームをするか・・・・
平和だろ?
今日はかなり以前に電撃オンライン専売で予約した「ガールズ&パンツァー カチューシャ様フィギュア」が届いていた事を思い出して開封してみた。
ガルパン界の小さな暴君、カチューシャ様!!
DSCF7992.jpg
案外素晴らしい出来映えなのに驚いた。
そして台座無しでも「こ、こいつ自立するぞ!?」。


DSCF7993.jpg
顔パーツは差し替えで2種類。
よく見ると八重歯も再現しているだとう!?


DSCF7994.jpg
メット姿も再現可能だ。


DSCF7996.jpg
麗しのパンプキンヒップも完全再現だ。
これさえあればもうシベリア送りにはならないな。
ノンナは、ノンナフィギュアはまだか!!


とりあえずカチューシャ様を片手に7/25発売の「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」DVDを待つ事とするぜ!

パンツァーフォーーー!!!
17:34 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1413-3ef13e4a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード