ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC シャア専用ザク(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
厳戒態勢の中オバマ大統領が来日した。
日本とは思えない物々しさ!!
日本に到着後、寿司屋に向かったそうだ。
おそらく空港で「お食事が用意されております。」なんて付き人に言われた事だろう。
俺としては大統領にはそこで「ノー。ジムに直行したい。長旅でのリズムの調子が気になる。」とネクタイをはずしながら言ってほしかったぜ。
・・・・・言うわけねェッ!!!!!

このネタわかったらはじめの一歩マニア認定だ!!、と思いつつHGUC シャア専用ザクを作っていこう。



今回はカラーレシピの発表だ。
いつも通りのスプレー缶で塗装してある。
・本体:マッドブラック、Gレッド2
・動力パイプ等:サザビーレッド、Gピンク、シャアピンク
・胸部等:ガンシップグレイ
・関節等:マッドブラック、ジャーマングレイ
シャア系モビルスーツを作るにあたり、缶スプレーはいいぞ!
なんたって本体ににた色をすでに調合して売ってるんだからな!
あとは好みで下地色をつけて変化をさせればいい。

これでHGUC シャア専用ザクは完了としたい。
次回作はシャアザクが来たらアレしかないだろう?
22:45 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1408-d0424798

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード