ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(357)

よう矢斬だ。
久しぶりだな。
俺の愛用macがラビアンローズ(修理業者)から昨日帰ってきた。
新たに仕入れた中古mac本体に愛用していたmacのデータを吸い出して移植してもらったんだ。
あとは俺がひとつひとつデータを確認しながら然るべき場所に配置していく作業をしていくわけだ。

ところがだ!

これがなかなかに難儀している。
何のデータかわからないもの、一部消えているデータ、せっかくデータは生きているのになぜか動かない等やっかいの連発だ。
特に俺の大切な音楽データは2/3ほど消えてしまっている。
ぎゃああああああああ!!!!!
ショックすぎて飯も通らん。
一部まだCDがあるかそいつを読み込ませればいいんだが、ほとんどのCDはmacに読み込ませた後売っちゃったからなぁ。
貴様達、絶対にこまめなバックアップはしろよ!
俺もこれからはそうする。
パソコンはいつクラッシュするか本当にわからんぞ。

ちなみに昨日はデータの確認作業等で寝たのは3:00過ぎだ。
いつも6:00起床だから睡眠時間は・・・・・・
眠いぜ!
22:42 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1405-636c29e1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード