ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(352)

よう矢斬だ。
俺は罪深い人間だ。
まったくもって罪深い人間だ。
なにせ罪も無い戦士や商人をあの世送りにしているからな。
もちろん今ハマっている前作ダークソウルの話だ。



とにかく罪を重ねすぎて困っている。
そんな中、救世主らしき人物が現れたんだ。
DSCF7907.jpg
なんか尊大過ぎる宣教師様だ。
な、なんだこの態度のデカさは!?
なお奥にいるカッコいい鎧戦士は俺な。


DSCF7908.jpg
とりあえず罪の救済をお願いしたところこのソウル(金額)を要求してきやがった!!
くっそこの悪徳宣教師め、人の足下見やがって!!
こいつはいけねェ。
許すわけにはいかねェ。


DSCF7909.jpg
うっわ、なんだこのクソ馬鹿にした笑い方。
こいつはいけねェ。
許すわけにはいかねェ。


DSCF7910.jpg
刀のサビにしてくれたわッ!!!
哀れファッキン宣教師はアイテムとなって死んでいったわ。
小刀と魔法で抵抗してきたが俺には効かないぜ!








あ、俺また罪を重ねた・・・・・・・・・
22:57 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1398-dda39a79

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード