ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(349)

よう矢斬だ。
ついに発売された「ダークソウル2」

買った貴様達は早速死にまくっているか?
心は折れていないか?
究極のマゾゲーだからな、諦めずに耐え忍んで成長してくれ。
さて俺は前作ダークソウルを楽しんでいる。

一日何回死んでいるかわかりゃあしない。
だが!
諦めずに進んでいるぞ。
心が折れかけた時に大体難所を突破しちゃうからやめられないんだよな。
まさにスルメゲーだ。
現在俺はレベル22だ。
昨日今日で進展した事も多い。
箇条書きにするが、一度クリアーした人間じゃないと何を言っているのかわからないと思うがまあ聞いてくれ。
・毒ねずみが地下で暮らす螺旋階段の頂上にいる巨大鎧戦士を倒したぜ!!
・ファイヤードラゴンが降りてきたところをダッシュでくぐり抜けて向こう側にたどり着いたぜ!!
・鍛冶屋の地下にいる頭の無い巨大石像を倒したぜ!!
・その先に広がる森は仕掛けのドアが開かない&小屋の鍵が無く扉が開かない&遠くにいる八岐大蛇(仮名)の長距離ビーム砲が強力で近づけない・・・・等により引き返したぜ!!
・ボス・ガーゴイル2匹を屋根から落ちまくりつつもなんとか倒したぜ!!
・鍛冶屋でセスタスと言う武器が売っていたんだ。
詰まる所、ボクシングのグローブみたいなもんだ。
拳闘家の端くれの俺としてはハァハァもんなので即買いしたぜ。
一個200ソウルと格安なのも嬉しい限りだ。
説明によると攻撃力は己の筋力に依存するらしい。
ならば今後、レベルアップの際のパラメーター振り分けは筋力一択か。

まあ、こんなところか。
今後も死んで死んで死にまくって前へ進んでいきたい。
太陽万歳!!
21:05 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1394-59ba1e87

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード