ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

1/100 ゴールドスモー(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
新たな戦隊ヒーロー「トッキュウジャー」が始まって数回が経った。

開始早々こんな話題がある。
    ↓
トッキュウジャーの巨大ロボが卑猥

記事を読んでもらえばわかるが、まあ確かにロボの股間な。
でもターンエーガンダムやスモーなんて股間にコクピットだぜ?
ターンエーガンダムはさらにそのコクピットがコアファイターにもなってしまう。
まさにチンコアファイターだ。
ロボットにも色々事情があるんだよ、きっと。

こんなネタを思いつく大人が一番卑猥だぜ!、と思いつつ1/100 ゴールドスモーを作っていこう。



今回はカラーレシピを発表したい。
・胸等:マホガニー、オリーブドラブ(1)
・腹部等:マットブラック、ダークブルー
・各種武器:黒鉄色、シルバー、クリアーイエロー等
・バックパック等:ジャーマングレイ、ガンシップグレイ
・腕部等:マットブラック、ニュートラルグレー
本体の金メッキはそのままにしてある。
これでゴールドスモーは完了だ。
次回もガンプラを作っていきたい。
ブツはすでに手元にあるぜ?
23:18 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1393-4b0c60fb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード