ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(348)

よう矢斬だ。
例のアレこと艦隊これくしょん、通称艦これ。

相変わらず戦艦を量産しようと躍起になっている毎日だ。
大量の資源を投入するんだが、今回少々ケチった&アンバランスな組み合わせで生産開始してみた。
するとだな、いつもなら完成するのに膨大な時間が提示されるのに今回はわずか数十分が提示された。
な、なんだと!?これは嫌な予感がするぜ!!
そして完成したのが俺の予想を斜め上行くコイツだ!
DSCF7857.jpg
その名も潜水艦まるゆだ。
初めての潜水艦で嬉しい筈なんだが如何せん装備スロット無し!パラメーターはゼロか一桁。
こ、こいつはひでェ。
血尿が出る程ひでェ。
使いようが無いじゃないか。
もはや軍のマスコットか!?
じぇじぇじぇーーーーーーーッ!!!!!!!!!
マッドアングラー隊設立にはほど遠いな。
23:22 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1387-fcd0e2f0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード