ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(341)

よう矢斬だ。
4回連続ブリーフィングルームですまない。
今日で獣電戦隊キョウリュウジャーは最終回となった。

その感想をまとめてみた。
・ラスボスであるデーボス様、最終回でよもやの「我が創造主」宣言。
デーボス様の上司!?
伏線残したのか!?

・レッドとのタイマンで敗北死亡のラスボス・デーボス様。
歴代ラスボスの中でも最弱の部類か!?

・土壇場でよもやの大殊勲の働きをしたラッキューロたん。

・土壇場で失恋しちゃう眼鏡美人・弥生ちゃん。
まさにこの番組最大の敗北者である・・・・

・エンディングで笑顔で踊る山下真司さん(ダンテツ)。
これをやらせたスタッフが一番ブレイブだぜ。

・エンディングで笑顔で踊るパパイヤ鈴木さん。
さすが振り付け師だ、キレッキレだな。

・エンディングで笑顔で踊る声優達(敵味方揃って!)。

・エンディングで笑顔で踊るスーツアクター達(敵味方揃って!)。

こんなもんか。
キョウリュウジャーはさすが仮面ライダーフォーゼの脚本も担当した三条陸さんの脚本だけあってどの話も面白かった。
安定して一年間観ることが出来た。
一年間本当に楽しかった、ありがとうキョウリュウジャー!!
最高のブレイブだったぜ!!

なおエンディングの顔出しキャストは東映の HPに掲載されているから気になるなら観てみるがいい。
エンディングは俺たちでブレイブだ!
18:52 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1375-9849c944

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード