ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(340)

よう矢斬だ。
今日は全国的に大雪だ。
記録的な大雪だ。
そんな中、今日俺は山の中へドライブに行ってきた。
都心でも大雪なわけだから当然山村は豪雪だ。
DSCF7805.jpg
画像では分かりにくいが、ガンガン雪が降っているなう。

しかし俺の愛車はスバルサンバーだ。

サンバーはこんな車だが見たことないか?

こういう環境でこそその真価を発揮する。
なにせ軽のくせに4WDスーチャー独立4輪サスペンションでスタッドレスだ。
豪雪山道も何の苦労も無く運転出来たぜ。
さすが農道のポルシェ。
別に飛ばしたわけではないが、他の車がどんどん道を譲るくらいだからな。
いかにバランス良く走る事が出来たか。
そのポテンシャルを秘めた車か。
本当に素晴らしい車だ、このスバルサンバー。
ご存知の通り、スバルは軽自動車から撤退している。
現在は他のメーカーのOEMだ。
今現在発売されているサンバーは当然某メーカーの軽自動車にスバルエンブレムをくっつけたパチモンだ。
非常に残念な話である。
真のスバルサンバーが欲しくば中古車を探すしか無い。
赤帽さん、困ってんだろうなぁ。
いつかまたスバル純正のサンバーが作られる事を願ってやまない。
4気筒エンジンサウンドは本当に聞き惚れる。
スバルよ、ぜひ!!!



最後に今回のスバルサンバーを某ネオジオンの姐御風に言うと・・・
img_1803432_64465083_0.jpeg
/このサンバー、なめてもらっては困る!\


もしくは、某ゴッグのパイロット風に言うと・・・
24bfbd67.jpg
/さすがサンバーだ、なんともないぜ!\
23:25 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1374-067f7d50

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード