ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(339)

よう矢斬だ。
突然だが風呂が好きだーーーーッ!
意外と思われるかもしれないが程よい温度の湯で半身浴をするのが好きなんだ。
ジャンプや漫画を持ち込んで30分は入っている。
もしくは浴槽にもたれかかって寝ている。
ただ寝る際は「頭カックン→湯にバシャン!→ビックリ!!」のコンボが高確率で発生するから要注意だ。

さてそんな風呂好きの俺が最近ハマっているのがエプソムソルトだ。

ソルトと言っても塩ではない。
塩の結晶のような粒子をしているだけだ、多分。
DSCF7803.jpg
こんな感じで粒の大きい塩のようなんだ。

で、このエプソムソルトはなんぞや?ってことだが、今流行の「きき湯」の入浴剤の主成分みたいなものだ。
説明書によるとデトックス効果があるらしい。
ほう、毒出しかよ。
でも20〜30分の入浴にしておかないと逆に出て行った毒素がまた体内に入ってしまうから注意なんだとよ。
俺、へっちゃらで1時間くらい半身浴することもあるんだが?

実際使ってみての感想だが、風呂上がりの身体ポカポカ感がハンパない。
真冬でもポカポカしている。
あとお肌のスベスベ感も素晴らしい。
男の俺が言うのもなんだがスベスベだ。
これを使う前はさら湯だったからかもしれないが、入れるのと入れないとの違いが歴然すぎる。

すごいよ、この塩もどき!!

俺は5kg入りを3袋まとめ買いをしている。
毎日の事だからな。
一日の疲れを癒すバスタイムは有意義でなければナイスガイは許さないぜ!
22:54 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1373-c6663e55

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
( ゚д゚ )ガタッ
2014/02/06(木) 14:24:53 #-[ 編集]
まさか反応するとは! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
もしかして貴様も風呂好きか?
風呂はいいよな。
一日の辛さも癒されるってもんだ。
ひとり風呂の中で涙するとかしないとか。
ともあれ、このエプサムソルトはあったまる。
冷え性もなんのそのって感じだ。
お勧めしておこう。
2014/02/07(金) 00:45:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード