ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

1/144 ターンX(4)

よう矢斬だ。
とあるホームセンターに行って来た。
そこのペットコーナーで可愛い子犬コーナーで癒されていたんだ。
ヨークシャーテリアの子犬がガラス一枚向こうで俺にすげぇ愛想振りまいてくるんだよ。
目の前に来て喜んでくれる姿は思わず連れて帰りたくなってしまう。
しかしその時!!
この子犬、突然振り返り俺にケツを向けプルプルプル・・・・ブリッ!!!
ウンコしやがった!!
ゼロ距離ウンコ!!
シートトイレがあるんだからそこでウンコしてくれよ、頼むぜおい。

ウンコを憎んで子犬を憎まず、と思いつつ1/144 ターンXを作っていこう。



今回は一気に両腕を作る。
DSCF7751.jpg
パーツは全部でこれだけだ。
左右のデザインはこれだけ違う。


DSCF7752.jpg
パーツ処理したんだが、ひとつ問題がある。


DSCF7753.jpg
左掌パーツがなんとポリキャップなんだ。
前代未聞だぞ。
とりあえずバリは処理した。
問題と言うのは塗装だ。
まだ塗装は先だがこれどうするかなぁ・・・・
考えておこう。
21:32 | トラックバック:0 | 1/144 ターンX |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1361-5c745d06

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
モフモフは癒しだと思います、Sir!
2014/01/14(火) 20:01:25 #n64RtCaA[ 編集]
チャトラーーーン!!!! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
確かにモフモフは癒しだ。
現に癒された。
だがブリブリは駄目だろ。
ゼロ距離で。
前向きに考えればウンが付いたって事か?
2014/01/14(火) 22:31:33 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード