ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

1/144 ターンX(3)

よう矢斬だ。
雪降った!
降りやがった!!
しかも一時吹雪いた。
あまりの寒さに仕事場でひとり震えていたぜ。
底冷えしたせいか、足下から冷えてくるんだよな。
身体の中から冷えていくからやっかいだ。
モモヒキとカイロをミデア輸送機で山ほど補給して頂きたい。
さあ、この先2月がある。
寒さは一段と厳しくなる。
ドラえもんのあべこべクリームだったか、あれが欲しいなぁ。

でも雪が降ると何故かワクワクするのは俺だけ?、と思いつつ1/144 ターンXを作っていこう。



今回はターン左脚を作る。
DSCF7747.jpg
使うパーツは相変わらずの少なさでこれだけだ。
若干右脚とデザインが違うところがミソだ。


DSCF7748.jpg
いつものようにパーツを処理した。
なおこれ以上の組み立ては塗装してからだ。
塗り分けするのにこの状態がベストなんでな。
00:10 | トラックバック:0 | 1/144 ターンX |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1360-975203cb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード