ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(335)

よう矢斬だ。
新年早々残念なニュースだ。
やしきたかじんさんが亡くなられた。
たかじんさんと言えば切れのいい毒舌だ。
誰も言えない事を正直に熱く語ってくれる。
そのトークに魅了されたファンも多い事だろう。
しかし俺はガンダマーだ。
やはり歌手としてのやしきたかじんさんが好きだ。
そう、映画機動戦士ガンダム1の主題歌を歌っている。

その名も「砂の十字架」

ファンの間ではガンダム主題歌の中でもトップクラスの人気だ。
谷村新司さんの歌詞が心に響く!
が、たかじんさん本人はこの曲は嫌いらしい。
えーーーーーーーーー・・・・・・
ひどいよたかじんさん。
谷村新司さんにもノー手加減だな、おい。
ライリーライリー♪の意味が分からんとご立腹の様子だ。
ご冥福をお祈りする。
天国でもその美しい歌声を披露しつつ毒舌をブチかましてやって欲しい。
ギャップ萌え?

最後に砂の十字架を心して聴いて欲しい。

ライリーライリーライリーリラ〜〜♪
23:09 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1359-c5b8a3e1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード