ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

1/144 ターンX(2)

よう矢斬だ。
今日から3学期、もしくは仕事始めってのが多いんじゃないかな。
かく言う俺もそうだ。
いやぁ駄目だな。
まったく身体が動かない。
勘が働かない。
全体的に鈍かったよ。
やはりこの連休は身体がなまってしまった。
明日からはいい加減本調子にならんとな。
人間は怠けるのに慣れるのは本当に早い。
オールドタイプの俺なんか顕著だぜ。
貴様達も早いとこエンジンかけろよ。

もっとも今週はすぐに3連休が待っているわけだが、と思いつつ1/144 ターンXを作っていこう。



今回から脚部を作っていく。
ターンXは左右比対称のデザインが魅力だ。
腕部も脚部も左右違うものを作るわけだから飽きなくていいぜ!
DSCF7745.jpg
今回使うパーツはこれだけだ。


DSCF7746.jpg
ボディ同様モナカ割が多い。
合わせ目消しはぜひ施したい。
これでターン右脚のパーツは処理完了だ。
次回はターン左脚だ。
22:30 | トラックバック:0 | 1/144 ターンX |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1357-d42cb031

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード