ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(331)

よう矢斬だ。
ついに買ってしまったPS3『グランドセフトオートV」

まさに血に染まるクリスマスと言ったところか。
これまでシリーズをいろいろと遊んで来た俺だ、今回もまったり残虐にこの箱庭世界で暮らしていきたいと思っている。
まずは今作の目玉オンラインモードだが、まだ遊んでいない。
噂に聞けば、オンラインを繋ぐ→マイキャラ推参→他のオンラインキャラによってたかって虐殺、らしい。
鬼かっつーの。
なので気の弱い俺はストーリーモードで慣れてからオンラインに挑戦したい。
恐るべし世紀末都市ロスサントス!!
テーレッテー!

さてそのストーリーモード。
好き勝手やらせてもらっている。
最初の導入、即ち銀行強盗シーン。
銃の照準を人質にあわせるシーンで「弾出るのかな?」と思って発砲→弾が出て人質に直撃→ゲームオーバー、をやってしまった。
さらに早速ポリ公マシーンをパクって愛車にしてやったぜ。
もちろんフィリップス上院議員も驚きの人ひきまくり運転だ。
hodou.jpg


tumblr_mar5pjtvLg1qz57qdo1_500.png


さあこれからが楽しみだぜ!!
23:23 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1350-03a307a8

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
オフライン時の暗殺ミッションはストーリークリア後まで取っておいた方が良いと思われます、Sir!
理由は攻略サイトで熟知して下さい。


なお、オンラインの物価はとんでもなく高いのでオフライン以上に世紀末的行為に走る必要が…
2013/12/27(金) 09:28:43 #n64RtCaA[ 編集]
ナイフは友達。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
攻略サイトを軽く読んだがあまりに膨大な情報量で貴様の言う暗殺ミッションの件がわからなかったよ。
とりあえず後回しにすればいいんだな?
とりあえず今俺は二人目が登場だ。
バカ息子のうつけっぷりに閉口している。
ボート奪還作戦とかもうバカ息子めッ!!

オンラインはハイパーインフレしてんのか?
そりゃあ当然世紀末的行為が横行するわな。
「ヒャッハー!水だ、食料だ、そして金だァァァァァ!!」
2013/12/30(月) 02:33:19 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード