ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.(15)

よう矢斬だ。
生まれて初めてドロリッチを飲んだ。
DSCF7695.jpg
たまたま近所のスーパーで特売をしていたから買ったんだ。
CMでよくゼリーとクリームが何とも言えない塩梅で混ざってどろ〜りな食感が味わえると聞いた。
これは楽しみだ。
パッケージには「強めに4〜5回振ってから飲む。」と書いてある。
なるほど。
そこで俺は全身全霊の力をもって4〜5回振ってやったぜ!!
そして飲んだ!!
・・・・・なんか普通の甘ったるいコーヒー牛乳なんだが?
別にゼリーのどろっと感も無い。
何故!?
もしかして強く振りすぎたか!?

もう二度と買わぬ!、と思いつつガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.を作っていこう。



今回から最終工程の履帯製作に入りたい。
ここまでの工程は俺が作ってきた歴代戦車の中でも楽だった。
しかしこの最後の履帯製作。
正直地獄だ。
ここまで楽した分が帳消しだ。
プラスマイナスマイナスだな。
DSCF7698.jpg
これだけのパーツを切り離して接着していき、ある程度組み立てたら半乾きの時に転輪に巻き付けていくって感じだ。
しかも切り離すって事はゲート跡(切り口)の処理も必要だ。
片側36個、両方で72個だ。
恐ろしい!
まあじっくりやっていこう。
ゴールは目の前には変わらん。
21:22 | トラックバック:0 | ガルパン T34/85 プラウダ高校ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1342-44e055b4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード