ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG ガデッサ(3)

よう矢斬だ。
さっきまで放送していた「少林サッカー」は観たか?
俺、この映画大好きなんだよ。
完全に笑いのツボなんだ。
やたら音楽もいいしな。
「少林最強!!」
もうバカバカしくて。。。。。
最後なんて敵のゴールキーパー(ロン毛)がマッパになってすっ飛んでくんだゼ?
で、後ろの看板にぷらーんってぶらさがってんの。
あーもうこの映画、何回観ても笑っちまう。


チャウシンチー、ぶっちゃけかっこいいよな、と思いつつHGガデッサの製作日記を始めるぞ。



前回はGNメガランチャー基部を素組した。
本来のパターンなら表面処理をして塗装に入る所だが、今回はそのまま次のパーツを作って行く。
DSCF0001_20090424232626.jpg
今回はGNメガランチャー砲塔だな。

続いて次回はエネルギーパックに進むぞ。
23:28 | トラックバック:0 | HG  ガデッサ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/133-fbd2903f

トラックバック


コメント

by 羅無沙主 : URL
キャプテン翼を実写でやったら、きっと少林サッカーになりますよね(^^
私、少林サッカー見てると、いつもそう思っちゃいます(笑)
ガデッサのGNメガチカランチャー、あれはカッコイイですよね!
デカイし!デカイはカッコイイ、カッコイイは正義ですから(^^
ちなみに、ユニコーンアニメ化の機密は、普通にガンダムAに載ってました(笑)
あと、小説の帯にも(^^;
ユニコーン、ほぼデザインまんまでしたよ!
作画とか超大変そうですよね、デストロイ!!
バナージは微妙な顔してました.....。
動くシナンジュみたら、感動して目から何か出そうです。
2009/04/25(土) 01:10:37 #-[ 編集]
俺もキャプつばだろ!?とツッコミながら観てるんだ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よう矢斬だ。
>キャプテン翼を実写でやったら、きっと少林サッカーになりますよね
むしろ少林サッカーがキャプテン翼なんだ。

GNメガランチャーは劇中通りプラモも展開(開閉)するんだゼ?
追々見せるから楽しみにな!

>デカイはカッコイイ、カッコイイは正義ですから
確かにデカイのは男のロマンだ。
マクロスもデカイしな。
デカイは正義の証だ。
しかし例外もある。
「トランスフォーマー2010」って知っているか?
あれに出てくる「ユニクロン」な、惑星に変形するロボットなんだゼ?
宇宙の星を食いまくるとんでもないヤツなんだ。
宇宙一の美食家って噂なんだが、あんま正義じゃないだろ?

>普通にガンダムAに載ってました
あれ?全然軍事機密じゃないじゃん。
この雑誌、立ち読みできんからなぁ。。。(買えヨ)

シナンジュとかクシャトリヤって複雑なデザインだから作画大変だろうなぁ。
CGで動かすのだけは勘弁な、サン○イズ!
2009/04/25(土) 02:17:14 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード