ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.(5)

よう矢斬だ。
ついに今日、対寒防衛要塞・コタツーに火を入れた。
やっぱいいな、こたつは。
俺のこたつは少し大きめのこたつで二人寝転んでも十分足を伸ばすことができる。
今日はほぼ一日このこたつでぬくぬく寝てやったぜ。
幸せだった。
この暖かさとぬくもりは異常!!
最高に気持ちがいい。
起きてもこたつから出られない。
コールオブデューティやワールドオブタンクスで遊ぶにもこたつの中だ。
完全にこたつむりだよ。
冬はまだ先なんだがな。
思いやられるよ。

なおこたつ以外の暖房器具は持っていない、と思いつつガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.を作っていこう。



DSCF7659.jpg
今日も本体両サイドの細かい部品を取付けていった。
そしてこの作業は一旦ここまで。
まだ取付ける部品はあるが工程上それは本体を塗装してからにしたい。


DSCF7660.jpg
なので続いて砲塔の制作にとりかかった。
21:44 | トラックバック:0 | ガルパン T34/85 プラウダ高校ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1325-7255d8ab

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード