ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.(4)

よう矢斬だ。
今夜の世界ふしぎ発見。
舞台はドイツの城壁に囲まれた街、ネルトリンゲン。
そう、まさに進撃の巨人の世界だ。

その姿、街並、建造物等そっくりで驚いた。
番組もそれを意識してか進撃の巨人の声優陣を使ったりBGMがREVOっていたりタイトルロゴデザインがそっくりとか等ファンなら観ずにはいられない罠がはられている。

そして番組の掌の上で踊らされているのがこの俺だ。
まんまと術中にはまってやったわ!!
だが後悔はしていない、イエェェェェガアァァァァァァァッ!!!
ありがとう、進撃の世界ふしぎ発見。

そんなこの番組を一言でまとめると「松井玲奈さんはかわいいなぁ」だ、と思いつつガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.を作っていこう。



DSCF7657.jpg
今回から本体両サイドを作っていく。


DSCF7658.jpg
なにせ細い部品が多い。
ランナーから直接部品を切り出すと折れてしまう可能性が高い。
そこでランナーごと切り取って少しずつ部品を切り出していく方が破損の危険性は低いぞ。
23:28 | トラックバック:0 | ガルパン T34/85 プラウダ高校ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1324-3580eb1b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード