ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.(3)

よう矢斬だ。
ついに楽天イーグルスが日本一となった。

まずはおめでとう!
星野監督、すげーな。
いろんなチームの監督をやってきてそのどこでも結果を出してきた。
正直「楽天は無理だろう・・・」と思ってきたんだが、球団初優勝はおろか日本一までたどり着くとはなぁ。
まさに名将と言うにふさわしいだろう。
日本一になったからさぞ楽天ショッピングもビッグなセールを用意しているんだろうと思って入っていったら重すぎて入れなかったよ。
考える事は皆同じか。

そんな星野監督でも自身初日本一だってのは驚きだぜ!、と思いつつガールズ&パンツァー T34/85 プラウダ高校ver.を作っていこう。


DSCF7649.jpg
今回も本体を作っていく。
まず、本体前部をさらに組み立てた。


DSCF7650.jpg
さらに本体上部&後部も作り進めてみた。
そろそろ細かい部品が出てきたので無くさないように注意するべしだな。
次回はさらに左右両側にも手を着けたい。
21:48 | トラックバック:0 | ガルパン T34/85 プラウダ高校ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1322-dab976bc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード