ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG ガデッサ(2)

よう矢斬だ。
貴様達はちょいと以前に深夜枠ドラマで好評だった「ライアーゲーム」って知っているか?
俺は毎週欠かさず観ていたんだ。
最も原作は一度も読んだ事が無いんだがな。
もう面白くてな。あっという間にトリコになったんだ。

なんと言ってもうさん臭い個性派キャラが大集合だ。
キノコ最高だ、キノコ!
「約束ぅ?守るわけないジャーーーーン!!」ビガビガビガーーー!
みたいな台詞回しとカメラワーク。

そんなライアーゲームがなんと、ここにきて。。。。
続編&映画化決定だ!
ありがとう、神よ!
俺をみていてくれてたんだね、アニュー。。。。

ぜひ、あの個性を潰さないようまた深夜枠で放送してほしいもんだ。


結構俺もミーハーだな。。。と思いつつHGガデッサを作っていくぞ。



いつもならまず上半身から作る所だ。
しかし前回の通り、まだ缶スプレーを買いに行っていない。
それどころか、カラーレシピもまだUNKNOWNだ。
なのでまずはGNメガランチャーから作っていくぞ。
DSCF0002_20090423230012.jpg
今回はGNメガランチャー基部の切り出しからだ。
GNメガランチャーはガデッサのメインウェポンだ。
もっと言えばこれしかない。
まさにガデッサの代名詞だ。
しっかり表面処理をして、色分けによる差別化で貴様達の目を引きつけたいと思う。
23:03 | トラックバック:0 | HG  ガデッサ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/132-42cb25e2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード