ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.(完成品)

よう矢斬だ。
今週の週刊少年ジャンプ!
なんと両さんの今回のネタは「ガールズ&パンツァー」だった!

もちろん実名で登場だ。
いつかガルパンネタはやるだろうと思っていたが、ついにやってくれたぜ!!
模型雑誌の話なんかあれ実話だからな。
俺も入手するのに苦労したよ。
ぜひ一過性のブームに終わらないで欲しいものだ。
で、次は「ワールドオブタンクス」ネタを頼むよ、秋本先生?

パンツァーフォー!、と思いつつガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.を作っていこう。



今回はお待ちかねの完成品お披露目だ。
さすがにでけぇ!
以前作った同スケールのはっきゅんがまるでゴミのようだぜ。
DSCF7593.jpg


DSCF7594.jpg


DSCF7596.jpg


DSCF7597_20131021231924e98.jpg


DSCF7599.jpg


DSCF7601.jpg


DSCF7605.jpg


DSCF7602.jpg


DSCF7609.jpg


DSCF7610.jpg


いかがだっただろうか。
とにかくでかい!
砲塔が長い!
戦車らしい戦車と言った感じか。
飾って圧巻だよ。
次回はカラーレシピを発表してヤークトティーガーを終わりたい。
23:30 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1314-2ca3980e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード