ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.(19)

よう矢斬だ。
今回の台風は恐ろしかったな。
多大な犠牲も出てしまった。
年々、局地的な豪雨や竜巻が増えている。
果たして5年後、10年後・・・・一体日本は、世界はどうなってしまうんだろうか。
本当に心配だ。
もしかしたら日本にもアメリカ並みのハリケーンが発生してもおかしくはないかもしれないな。

俺たちに出来る事、それは・・・・、と思いつつガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.を作っていこう。



DSCF7578.jpg
今回から全体をウェザリングを施していく。
この時が一番楽しいんだよ!
転輪を見る度、はぁはぁしちゃうぜ。


DSCF7579.jpg
次回はつるはし等細かいパーツの取り付けだ。
いよいよ最終段階である。
22:25 | トラックバック:0 | ガルパン ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1312-6be73280

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード