ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.(14)

よう矢斬だ。
遂に仮面ライダー鎧武が始まった。

ナレーションとギミックの声がなんと大塚芳忠さんだ。
おいおい、ヤザンでおなじみほーちゅうボイスはラスボスで決まりだろ!

まだ敵もはっきりしていないが、まさかラスボスもほーちゅうがやるのでは・・・
やっちゃえ!!

まさかぐっさんが黒幕とか!?、と思いつつガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.を作っていこう。



DSCF7545.jpg
今回も転輪の作成だ。
一気にこれだけ作ってやったぜ。
相変わらず俺は同じものを複数作る事が苦手だ。
集中力が無いからすぐ飽きる。
これで塗装に入れるよ。
23:35 | トラックバック:0 | ガルパン ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1307-e087a9f1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード