ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(313)

よう矢斬だ。
World of Tanksワールドオブタンクス、ついにガールズ&パンツァーとのコラボ内容が明らかになった!

詳しくはこの記事を参照してくれ。
    ↓
「World of Tanks」に九五式軽戦車実装決定! 「ガルパン」とのコラボでは「西住みほ」の音声MODが無料で公開予定


まずゲーム中の音声がガルパンの主人公・西住みほ(声・渕上舞)になるMODの配信だ。
200種類の台詞があるだと!?
今現在は棒読み炸裂のおっさんだから悲しさ大爆発だ。
「てきをやっちまったぞー」
はあ?
くっそ、早く西住殿の声で戦場に出かけたいぜ。

そして待望の日本戦車を開発出来るようになるそうだ!
はっきゅん出せ、はっきゅん!!!!
ああもちろん最新鋭の10式も頼むぞ。

とにかくすべては東京ゲームショーで発表されるようだぜ?
行きたいなぁ東京ゲームショー。
くぅ・・・・
22:50 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1297-4eb0562e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード