ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(311)

よう矢斬だ。
いきなりだがこいつを見てきたシリーズだ。
まず前編。
最近発表されたジオニックトヨタのシャア専用オーリスはまだ記憶に新しいだろう。
まさに男なら今一番欲しい車だ。
これの実物を見てきた。
DSCF7397.jpg


DSCF7400.jpg


DSCF7399.jpg


DSCF7401.jpg

DSCF7402.jpg


DSCF7403_20130916201904947.jpg


DSCF7404.jpg


DSCF7406.jpg


どうだ、すげェだろ!
実物はやはり想像以上に素晴らしい。
どこまでもこだわりのシャア専用だ。
ただ噂によるとここまで仕上げるのに結構オプションが必要だとか!?
写真のツノとか。
でも無いと拍子抜けだしな。
金に余裕のあるヤツはぜひフル装備で買って画像付きでレポートしてくれ。
あとガレージは絶対必要だ。
悪戯される事間違い無しだ。
次回はこいつを見てきたシリーズ後編だ。
20:24 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1294-ecc339ee

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード