ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(309)

よう矢斬だ。
ボッコボコだ!!!
いやなにWorld of Tanksワールドオブタンクスの話だ。
先日から始めた無料戦車オンラインゲーム。
初陣はいきなり3機撃墜と報告したばかりだが、ありゃあやはり奇跡だったぜ!
ビギナーズラックだよ。
あれ以降、ボッコボコにされている。
即撃破されてしまう!
世界の戦車乗りはすげーな。
俺なんて1試合に1機撃墜出来ればいい方だぞ。
まいっちゃうな。
とりあえずここまでの俺の総合成績をUPしてみよう。
DSCF7387.jpg
ド下手クソだ。
完全にオールドタイプだ。
これじゃあ我が部隊の戦車長の身体がいくつあっても足りんよ。
勝率はほぼ5割。
生還率が低いなぁ。
勝っても負けてもまずは生還する事を目標にするか。

軽戦車で敵に気付かれず「ヒェーヘヘヘヘ、おちろ〜!」と狙撃したことがある。
なんと音声で「弾が弾かれたぞ!!」なんてことを言いやがるんだ。
完全にガルパンの世界じゃねェか。
なので今は駆逐戦車か自走砲を使っている。
どちらもクセがあるが俺好みだ。
今後はどちらかに絞っていきたいんだがなかなか決めかねている。
新型戦車の開発には相応の経験値とゲーム上の金がかかるからな。
なんでもかんでも開発しているわけにはいかんのだ。

とりあえず無料ゲームなのにこの面白さは異常だぜ!
一人でも多くの参戦を期待する。
パンツァーフォー!!
22:50 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1290-c0ec7d19

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード