ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(308)

よう矢斬だ。
俺はガールズ&パンツァー効果もあって戦車が大好きだ。
故に戦車のプラモをやたら作り始めている。
となれば戦車のゲームがやりたいわけだ。
PC無料オンラインゲームでは、あるんだよ。
その名もWorld of Tanksワールドオブタンクスだ。
世界中で大ヒットゲームなんだが、日本語版が無くてな。
それがついに日本語正式サービスが9/5から始まったんだ!!
素晴らしい!!
まだ日本のサーバーが無いからASIAサーバーに接続されることになる。

早速俺も登録してみた。
日本の戦車は残念ながら無いんだ。
もしかしたら日本でこのゲームが普及すれば登場するかもな。
で、俺はドイツ戦車メインで戦おうかと。
経験値を得れば得る程、戦車やパーツを開発することができる。
例えばガルパン最終回の超ド級戦車マウスも最終段階で作れる。

各国戦車の数、パーツや弾の数・・・・マニアはぁはぁの豊富さだ。
これで無料かよ!?
もちろん課金アイテムもあるが、まあいらんだろ。

さて、俺の初陣だが最初から使えるドイツ軽戦車で出陣した。
なんと!
いきなりの3機撃墜!!!
さすが矢斬だぜ。
戦いはビビったら負けだ!
ちなみにゲーム上ではyazan_gな。
ビギナーズラック大全開だった!

なお、公式HPも日本語でガールズ&パンツァーとのコラボもいろいろ計画されている。
さらにこのHPではガルパン漫画も描きおろしで載ってるぜ。
本家コミックスよりもアニメに近い絵柄だ。
今後も連載は続くそうだ。

最後にこのゲームはサードパーソンシューティングだ。
三人称だから自分を後ろから見る感じだな。
多分酔う事も無いだろう。
ぜひ貴様達のWorld of Tanksワールドオブタンクス参戦を心から期待している。
パンツァーフォー!
20:08 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1289-a2e20328

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
戦後兵器でないと大して興味がわかない自分には向きません、Sir!

なお、同様の理由で艦これにも手を出さない模様
2013/09/10(火) 11:57:32 #n64RtCaA[ 編集]
気持ちは分かるぞ。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
戦後兵器か。
日本の戦車を登場させてくれるなら最新鋭の10式を出して欲しいな。
あれならヘボい腕の俺でも勝てる・・・・・かもしれん。

艦これはスマホのゲームだったか?
俺はガラケーだからどっちみち遊べやしないよ。
もっと言えばPHSなんだ・・・・・・・
2013/09/11(水) 01:07:43 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード