ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.(3)

よう矢斬だ。
宇宙戦艦ヤマト2199は観ているか?

久しく無かった心熱くなる本格的な宇宙&メカの戦争ものだ。
萌え要素は最小限にして人間くささが全面に出ている硬派なストーリーが魅力なんだよ。
戦艦や戦闘機はCGだが違和感無い仕上がりで戦闘シーンは抜群の出来映えだ。
特筆すべきはとにかくおっさんがカッコいいアニメだ。
おっさん満載!
おっさん祭り!
特にガミラス側な。
おっさんの生き様、死様。
心うたれるぜ!
言っても分からんか。
ならばこんなMAD動画をプレゼントしよう。
進撃の巨人とのMADだ。

今のヤマトのOPはアングリな歌に変わってしまったからなぁ。
こっちの方がいいんじゃないか?

リメイク大成功のアニメだ!!、と思いつつガールズ&パンツァー ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.を作っていこう。



DSCF7381.jpg
まずは前回のの後部パーツを完成させた。


DSCF7382.jpg
そして新たに本体上部の後部ハッチのパーツを組み立てた。


DSCF7383.jpg
本体に組み込んだ。
画像の通り、なんと!!
ハッチは開閉式だ。
戦車のプラモはあんまりギミックが少ないから、こう言った些細な事でも嬉しくなってしまう。
22:50 | トラックバック:0 | ガルパン ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1287-c1ff014f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード