ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム 決勝戦(完成品)

よう矢斬だ。
今でもまだ愛してやまない「ガールズ&パンツァー」
プラモも続々と作っているわけだが、戦車のプラモは基本は1/35だ。
この度、同スケールのキャラクターフィギュアが発売される事となった!!
これは嬉しいニュースだ。
もちろんこれは未塗装、未組み立てだ。
とは言えガルパンは人気があるくせにキャラクターフィギュアって塗装済み未塗装に関わらずあまり発売されていない。
そう言う意味では大変貴重だ。
10/31発売予定でラインナップはこの3種類だ!

まずは主人公のチーム・あんこうチームの5人セット。



ライバルチーム・プラウダ高校の二人。
ノンナ役の上坂すみれさんのロシア語が聞こえてきそうだ。



そして俺のイチオシ、生徒会チーム・カメさんチームの3人だ。
会長いいよな、会長!!
ちっちゃくて干し芋大好き。
そして貧乳
次はバレー部チームやダージリン様をお願いしたい。

パンツァーフォー!!と思いつつガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム 決勝戦を作っていこう。



今回はお待ちかねの完成品お披露目だ。
存分に楽しんでもらいたい。
DSCF7352.jpg


DSCF7354.jpg


DSCF7356.jpg


DSCF7357.jpg


DSCF7358.jpg


DSCF7371.jpg


DSCF7364.jpg


DSCF7368.jpg


DSCF7360.jpg


DSCF7359.jpg


こんな感じだがいかがだっただろうか。
キャラクター立て看板は付属のデカールを厚紙に貼付けて作った物だ。
さ、次回はカラーレシピの発表だ。
22:11 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1279-c5ec6b53

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード