ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(301)

よう矢斬だ。
ペルセウス座流星群を見たかな?
とりあえず俺の結果を報告しよう。
深夜1:00過ぎ位にベランダに出てみた。
そこから約30分、夜空を見上げながら粘った。
その結果、2個流星を見ることが出来た。
立った2個とは言えやはり言葉にできない感動がある。
ほんの一瞬の閃光だ。
神秘的と言うか、宇宙の壮大さを感じるな。
「人間ってちっぽけだぜ!」とちょっとイタいコのようなセンチな気分になってしまう。

ちなみに俺の居住区は都会とは言いがたいがそこまで田舎でもない。
まあ片田舎ってところか。
それでも肉眼で観測出来ちゃうんだから、やはり今回はまれに見る当たりだったんだろうな。
時にはこうやって忘れかけていた星空を無心で眺めるってのはいいもんだぞ。

星に願いを・・・・・
22:07 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1271-a008d28f

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
有明戦線の疲労でそれどころではありませんでした、Sir!
2013/08/14(水) 16:25:04 #n64RtCaA[ 編集]
by raruwha : URL
自分の所は曇っていたため見れませんでした。
天体ショーと言えば、今年の晩秋の彗星が楽しみですね〜
2013/08/14(水) 23:24:23 #yKIVAVMU[ 編集]
よくぞ帰ってきた! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様、あの有明戦線に出兵していたのか。
ご苦労であったな。
今年の夏コミも相当な人口だったと聞く。
よくぞ生きて帰ってきた。
貴様は何日行ったんだ?
欲しいものは手に入れることが出来たか?
買い物は度胸だ!
度胸が無ければなにも手に入れる事は出来んからな。
今はゆっくり休むがいい。
2013/08/15(木) 01:22:26 #-[ 編集]
そうか残念だったなぁ。 by 矢斬・芸武流 : URL
raruwha中尉殿
よう矢斬だ。
同じ日本でも天気が違うんだな。
なにもこんな時に曇らなくてもいいじゃないか、なあ?
まあ生きてりゃあこんな機会は何回でもある。
次を待とうぜ!
で、今年の晩秋に彗星だとうッ!?
それはジオンの残党による隕石落としかコロニー落としじゃあないだろうな。
2013/08/15(木) 01:29:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード