ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム 決勝戦(10)

よう矢斬だ。
今日からいよいよコミックマーケット、即ち夏コミの開幕だ。
帝都大戦夏の陣と言ったところか。
よりによって各地で狂った猛暑炸裂のこの日に開幕とはな。
朝早くから並んだ貴様達、大丈夫か?
人ごみ、熱、臭いにやられていないか?
阿鼻叫喚の地獄絵図になっていなければいいんだが。
初日21万人と過去最高の入場者だったそうだ。
毎回記録を更新している気がするんだが、この世界の人口はますます増え続けているんだな。
俺も死ぬ前に一度は行ってみたいと思っている。
好きな事に熱中出来るってのはいいことだ。
いろんな意味で熱中症だな。

残り二日、生きて帰って来い!!、と思いつつガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム 決勝戦を作っていこう。



DSCF7330.jpg
今回から雨&油汚れを施していく。


DSCF7331.jpg
まずは砲塔に施してみた。
ウェザリングの模型用マーカーを塗っては綿棒で伸ばす、それの繰り返しで簡単に再現出来るからぜひ試して欲しい。
22:52 | トラックバック:0 | ガルパン 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1269-2979a2cb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード