ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム 決勝戦(1)

よう矢斬だ。
来週の週刊少年ジャンプは「ワンピース」が休載だとよ。
おいおい、本当に定期的に良く休むな。
さらに「BLEACH」は来週から40号まで休むとさ。
5週分か?
最終幕に向けての構想を練るだかなんだか知らんが、考えてなかったのか!?
今から休みをもらってじっくり考えるってか!?
漫画ってそんなもんなのかよ。
知らんかったぜ。
さらにさらに今週で俺が密かに応援していた「クロスマネジ」が最終回してしまった。

今時貴重な嫌みの無い爽やか青春スポコン漫画だ。
ジャンプにとっても貴重な存在だと思うんだがなぁ。
やはりラクロスが題材ってのがネックだったか・・・・
女子高生達の集団スポーツと言えば限られてくるからな。
多分この作品は「世に出るのが早すぎた一作」と呼ばれるだろうと予想するぜ。

そんなこんなでジャンプよ、来週は定価を30円程安くせよ!と思いつつガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム 決勝戦を作っていこう。



今回から新たな作品に手を付ける。
それがガールズ&パンツァー 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム だ。
前回があまりに苦難な一作だったから、今回はサクッと作れる作品を選んだ。
息抜きには丁度いい感じだ。
なにせ、パーツ数が圧倒的に少ない!!
気軽に作って楽しむにはうってつけだぞ、これは!
DSCF7196.jpg
まずは本体から作っていく。
画像の赤丸はいらないコだ。
容赦なく削り取ってしまえ!!


DSCF7197.jpg
ちょちょっとパーツを接着するだけでここまで出来た。


DSCF7198.jpg
これは楽だぜ!
次回もさらに本体を作っていきたい。
23:31 | トラックバック:0 | ガルパン 三式中戦車チヌ アリクイさんチーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1257-5f0b9617

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード