ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
たった今起こった事を話そうじゃないか。
せっかくの金曜日の夜だってのに大したテレビ番組がやっていない。
夕飯を食べ、まったりしてきたからうたた寝してしまった。
昼寝と同じでこれがまた気持ちいいんだ。
そんな気持ちのいい一時を満喫していたら耳元で・・・・・

「プイーーーーン・・・・」

思わず飛び起きたね!
ああ、クソッタレの蚊だよ、蚊!!
久しぶりに耳元プイーン攻撃を食らったぜ。
まだ刺されていないのが幸いだ。
蚊ってヤツは何故こうも耳元に来たがるんだ?
あの音は不愉快でかなわん。
ニドトコナイデ!!

今現在その蚊は見つかっていない、と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



では今回は4号戦車D型のカラーレシピを発表しよう。
・本体:マットブラック、ジャーマングレー
・履帯:マットブラック、ガンシップグレイ、黒鉄色
・転輪:マットブラック、ニュートラルグレー
今回ももちろんカラースプレーを使用した。
これで4号戦車D型は終了だ。
細かいパーツが多い、説明書が壮大に間違っている等、作り上げるのに少々骨が折れるが完成した暁には最高の満足考えられるプラモだ。
ぜひめげずに作り上げて欲しい。
西住殿もきっと微笑んでくれているだろう。
パンツァーフォー!
22:24 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1255-57a01fb7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード