ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(完成品)

よう矢斬だ。
俺の飼っている鳥達の中に一番なついているセキセイインコがいる。
雄でまだ若い。
喋るし、人間大好きっコだ。
一旦小屋から出たら俺の周りから離れる事は無い。
そして小屋に戻らない。
小屋に戻すのが毎日の戦いだ!
さて俺は3ミリスポーツ刈りだ。
まるでたわしのようだ。
これがセキセイインコにとってたまらないマストアイテムのようでな、俺の坊主頭に自分の頭をこすりつけてきやがる!!
くすぐったいんだよッ!!
しかもインコにとって俺の頭は相当気持ちいいらしく、口をパッカー開けながら恍惚としてやがる。
かなり勘弁して欲しい。
あとすぐに俺の唇を奪おうとするのも勘弁して欲しい。
知らない間に頭や肩にウンコ爆弾を落としていくのも勘弁して欲しい。
ラブゲロ吐くのも勘弁だ。
それでも可愛くてたまらないんだがな、うへへ。

こ、これが親バカと言うものなのか!?と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



今回はお待ちかねの完成品お披露目だ。
説明書の壮大な間違えの嵐を乗り越えて作り上げた一品、楽しんでいってくれ。
DSCF7175.jpg


DSCF7176.jpg


DSCF7177.jpg


DSCF7178.jpg


DSCF7179.jpg


DSCF7180.jpg


DSCF7181.jpg


DSCF7182.jpg


DSCF7183.jpg


いかがだっただろうか。
今回のウェザリングはわけあって軽めだ。
男臭い作品が大好物な俺があっさり醤油味に仕上げたその理由。
この作品、実は製作代行依頼があって作り上げたものなんだ。
お客様の要望に応えてこその俺だ。
メールで画像添付の上、やり取りしていたんだが気に入ってくれているようだ。
あとは実物を見てどう思ってくれるか・・・・
あさってには届くだろう。
到着後、いきなり爆竹で吹っ飛ばされやしないだろうか。
俺のガラスのハートはドキドキだぜ!
言っておくが、俺はこれでも繊細かつ小心者なんだ。
ぬ、今鼻で笑ったヤツ!ちょっとそこへ並べッ!!

さ、次回はカラーレシピの発表だ。
21:25 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1254-a0031a79

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
とうとうセミプロの仲間入りおめでとうございます、Sir!
2013/07/19(金) 20:23:43 #n64RtCaA[ 編集]
恐悦至極だ。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
おお、ありがとうな。
そう言ってもらえると嬉しいぜ。
そうなるともっと腕を上げないといかんな。
所詮は趣味で作っているレベルだからなぁ。
うむ、よし、頑張ろう!!
2013/07/21(日) 01:58:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード