ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(296)

よう矢斬だ。
今日の「獣電戦隊キョウリュウジャー」

聞いて見事驚いた。
いや、先週の予告編を観た時点である程度の覚悟は出来ていた。
一瞬だけ映ったから「まさか、もしや・・・」と思っていたんだ。
それは、新たな戦士キョウリュウバイオレット役がなんと、声優の千葉繁さんだったからだ!
声の演技もハイテンションだが、顔出し演技も恐ろしいまでのハイテンションで驚いた。
朝一発目からこのハイテンションはさすがにキツいぜ。
まさに血走った千葉繁!
元気なおっさんだな、まったく。
ついていけんわ、いい意味で。
しかしこのキョウリュウジャー、戸松遥さんと言い声優さんの顔出しが多いな。
20話のエンディングでは声優の鈴村健一さんと神谷浩史さんが踊ってるし。
投稿したのか!?
まったくもってブレイブなアラフォーと言わざるを得ないぜ。
今後もこんなサプライズを期待したいところだ。
22:10 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1251-d7adf753

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード