ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(11)

よう矢斬だ。
蒸し暑い!
蒸しと暑いのダブルパンチだ。
これほどキツいものはないな。
まだ梅雨明していないのにこの暑さ。
さすがに今日は倒れるかと思った。
明日以降もより暑くなるそうだ。
貴様達も水分補給忘れんな!

水だ!水をよこせ〜ヒャッハーーーーッ!!、と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



DSCF7142.jpg
今回で砲塔を完成させた。


DSCF7143.jpg
改造と言う程大掛かりなものではないが、一番底の突起の飛び出した部分を切り落とした。
これにより本体に組み込んだ時、砲塔を360度回転出来るぞ。
何の苦労も無く出来てしまう改造だからオススメしておこう。
次回は一旦、塗装に入りたい。
22:50 | トラックバック:0 | ガルパン 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1245-fa094ac8

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
有明戦線の男性向けに比べれば、まだまだだと思います、Sir!

湿気(多分不快指数100%)+直射日光+臭い+風が無いので、毎年倒れる準備不足の軟弱者が多数出ます・・・
2013/07/06(土) 20:40:39 #-[ 編集]
東京有明、血に染めて by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
もしかして夏コミのことか?
俺は行った事は無いが、ありゃあ相当の激戦地らしいな。
オデッサ戦線に匹敵するかもしれん。
毎年かなりの戦死者が出るみたいだしな。
加えて毎年戦地へ赴く兵士達が増えているそうじゃないか。
新兵どもは作戦準備がなっとらん!
コミケを舐めすぎだ。
今年も準備不足の軟弱者は後を絶たないだろうな。
聞いた話によれば、聖なる泉(仮設トイレ)もとんでもないことになっているらしいな。
我慢の限界と戦いながらの長蛇の待ち列!
酷暑によるとんでもスメル(悪臭)!
はみ出る汚物!
・・・・・・マジっスか!?
2013/07/06(土) 23:57:12 #-[ 編集]
by Sgt玄葉 : URL
Sir!
現地のトイレに頼る奴は軟弱ものだと思います、Sir!
男性向け最大手はトイレという格言もある位ですのでw

徹夜(車中泊含む)組は風呂にも入らないので、恐ろしい悪臭が漂います。
そして、たまに腹壊して脱糞する馬鹿も…
2013/07/08(月) 08:52:00 #-[ 編集]
キミは生き残ることができるか。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
真夏に風呂に入らない、脱糞、人ごみによる体臭・・・
これらを零距離攻撃されるわけだろ?
そこまでして一体オデッサと言う名の有明戦線に何を求めると言うのか・・・・
そこにはワンピースに匹敵するトレジャーがあると言うのか。
はっ、まさかここは新世界!?
2013/07/10(水) 00:27:47 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード